フォト

訪問ありがとうございます

  • CrossStitch&Patchworkなど手仕事覚書です。

Main Blog

  • *Garnet Smile Diary*
    日々の更新はこちらから。 Patchwork Quilt & Cross Stitchなどの手仕事綴り日記
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

***

  • お願い
    掲載の作品等は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。
無料ブログはココログ

CarriageHouse Samplings

2013年5月27日 (月)

The Farms of Hawk Run Hollow 1

沢山途中のステッチがあるというのに
新しく始めたチャート・・・

Chs_farms

                                            fabric: 40ct Ivory

枠を先に刺してからと思っていたんですが、Block 8 までの
枠をさしたところで、

ちょっとBlock1を刺したくなり牛さん12頭を^^

う~ん、いいわ~ happy01

Chs

こんな風なんです。  のんびり刺していきます^^

その前に、枠を刺してしまいます。。。。。。

.....................................................

そして、今年のはこれ

Chs_2

この Hawk Run Hollow は一つを除いて6図案持っています。

出来上がってるのは「Christmas」だけ。

全部刺し終わるには、 何年かかるかしらね~

CarriageHouse さん やっぱり好きだわ~heart04

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.