フォト

訪問ありがとうございます

  • CrossStitch&Patchworkなど手仕事覚書です。

Main Blog

  • *Garnet Smile Diary*
    日々の更新はこちらから。 Patchwork Quilt & Cross Stitchなどの手仕事綴り日記
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

***

  • お願い
    掲載の作品等は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。
無料ブログはココログ

作品のこと

2013年7月20日 (土)

作品展を終えて

3日から19日まで、クロスステッチ作品を展示していました。

Photo_3

無事に終えまして、その中で嬉しいことに、図案と花糸、布を頂きました。

Photo_4

私が、フレメと出会う以前から、ステッチをしてた方のようで、現在も
ステッチをしていらっしゃるのかしら?
(お店の方に預けてお帰りになったようで、お会いできませんでしたので
 残念に思っています)

ラベルが今までのとは違いますし、糸自体も、ふんわりとしてるように思います。

今はこのラベルのはないので大切にしなきゃ~と思います。

私がフレメと出合ったときの花糸(2)と今現在の花糸(3)と並べてみました。
左が頂いた花糸(1)です。

Photo_2

それに、可愛い図案、早々に刺したいと思います。

有難うございました。

*************************************************************************

作品を観に来て下さった方々にもお礼申し上げます。

わが町にも刺繍を楽しんでる方々が多くいらっしゃること

           嬉しいですね ♪

           お花も有難う

**************************************************************************  

いつもは変化のない日常をおくっている私。
開催に伴い、新聞社の取材を受けたり、友人からの
お祝いの手紙が届くなどで、普段のんびりと過ごしてる私も

開催中は今までとは違った日常でした^^

この先も、楽しみながらステッチを続けていこうと思います。^^

    

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           

2013年7月 5日 (金)

お知らせ

7月3日から19日まで、ステッチ作品を展示させて頂いております。

Photo_4

額入れの終わった作品他計19点のステッチ作品を展示させていただいています。

    *******************************************************************

                「喫茶 ラルゴ」さんにて

           開催期間 7月3日(水)~ 19日(金)まで

           お近くにお住まいの方、また興味のある方は、

             立ち寄っていただけると嬉しいです。

     restaurant   お店のランチメニュ 「日替わりランチ」にも注目ですよ。

                            「喫茶 ラルゴ 」 
                                         釧路市北大通8-1 

                           営業時間 AM 11:00~PM 8:00

                           定休日   日曜・祭日 
          

         *******************************************************************

2009年からブログ友さんのステッチに感化されて始めたクロスステッチ。

いつも額をお願いしてる画材屋さんの紹介で、
お店のオーナーさんとお話をさせていただき、今回の展示となりました。

一個人として楽しみながら刺していたステッチ作品に、このような機会を
与えていただいたことに、感謝しています。    
                               by Kei

            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。