フォト

訪問ありがとうございます

  • 手仕事覚書です。

Main Blog

  • *Garnet Smile Diary*
    日々の更新はこちらから。 Patchwork Quilt & Cross Stitchなどの手仕事綴り日記
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

***

  • お願い
    掲載の作品等は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。
無料ブログはココログ

暮らし

2013年7月17日 (水)

庭のお花

Photo

時にはお花の画像もいいかなと思いまして^^

我が家の庭で今咲いてるお花たちです。

Photo_2

昨年は数個のお花が咲いただけの薔薇(名前わかりません、
鳥たちの置き土産の薔薇です。)
今年は沢山お花を咲かせ、道行く人の目を楽しませています。

今年は、今のところ20度を少し越えるくらいの気温なので、お花たちにも
丁度よい気温なのかも・・・

ラベンダーも今年はとてもいい感じになっています。
近いうちに、摘んでドライにしようと思っています。

Photo_3

もう一つはラムズイヤー

Photo_4

シルバーの葉っぱが綺麗。

近所の方に分けて欲しいと言われ、先日あげました。

これもどんどん増えるので、欲しい方には差し上げています。

お花はそれほどでもないですが、葉っぱはアレンジメントに使うと
とても素敵ですshine

白い小花はマトリカリア ひと重咲き 可憐ですね~lovely

                 ( 庭の花 撮影日:2013.7.16 )      

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.