フォト

訪問ありがとうございます

  • CrossStitch&Patchworkなど手仕事覚書です。

Main Blog

  • *Garnet Smile Diary*
    日々の更新はこちらから。 Patchwork Quilt & Cross Stitchなどの手仕事綴り日記
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

***

  • お願い
    掲載の作品等は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。
無料ブログはココログ

ENGENS BLOMSTER

2013年10月10日 (木)

Engens Blomster (7) 完成

右側半分のステッチが終わり、「草原の花」が完成しました。

Photo

葉のグリーン色に癒されて、お花は少しずつ色がついてくると
楽しくなり、最後まで厭きずに進めていくことができました。

Photo_2
 完成全体(クリックで少し大きく見れます)

C) Haandarbejdets Fremme
Design:Gerda Bengtsson
30-4654   【ENGENS BLOMSTER】

************

予定では9月末完成予定でいましたが
何かと用事があり、10日ほど遅れての完成となりました。

また、2目ほどずれた箇所もありますが、解いて刺しなおししなくても
あまり気にならなかったのでそのままに・・・

刺し忘れがないか確認して

あとは、完成日をステッチ。

額入れはもう少し先になります。

完成まで見ていただき有難うございました。 o(_ _)oペコッ

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2013年10月 6日 (日)

Engens Blomster (6)

Photo

C) Haandarbejdets Fremme
Design:Gerda Bengtsson
30-4654   【ENGENS BLOMSTER】

再度、キンポウゲと勿忘草がでてきますが

最近忙しくて、針を持つ時間が・・・

「草原の花」あまり進んでいません。

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          

2013年9月27日 (金)

Engens Blomster (5)

Photo_3

草原の花 ダイコンソウと雑草を刺し終わり
残り1/4 となりましたので、完成目指して頑張ろうと思います。

いつものように 全体。

Photo_4

C) Haandarbejdets Fremme
Design:Gerda Bengtsson
30-4654   【ENGENS BLOMSTER】

少しの間は今刺してる「草原の花」だけを刺していきます

完成後に
クリスマス物のステッチ途中が3点ありますので、そちらに進みます。
長期間、途中になってるクリスマスステッチも先延ばしにしないで、
年内に刺し終われるよう頑張ります・・・

3点のステッチ作品は後ほど・・・
(1日1本で進めてるステッチも含みます。。。)

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2013年9月 4日 (水)

Engens Blomster (4)

Photo

右側最後の黄色の花を刺し終わりました。

Photo_2

「草原の花」 右半分 終了。

(一箇所刺し忘れを一枚目の画像で、見つけました。それも、一目ですよ・・・
これから、刺します~)  

C) Haandarbejdets Fremme
Design:Gerda Bengtsson
30-4654   【ENGENS BLOMSTER】

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2013年8月28日 (水)

Engens Blomster (3)

ワスレナグサと雑草2種が終わりました。

Photo

今は右側最後の黄色のお花の葉っぱ部分を刺しています~

勿忘草と一緒の雑草は、前回刺したものと同じで、
残り半分の左側にも出てきます。

Photo_2

勿忘草まで刺しせたところ。

C) Haandarbejdets Fremme
Design:Gerda Bengtsson
30-4654   【ENGENS BLOMSTER】

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2013年8月17日 (土)

Engens Blomster(2)

忙しい日々も一段落。ホッとしました(^^♪

ブログのほうも、今日から再開です  o(_ _)oペコッ

夏休みの間はあまり、手仕事は進んでいませんが、

Photo

時間のあるときに「草原の花」をチクチク・・・ 

花糸に触れてる穏かな気持ちに
  

Photo_2

C) Haandarbejdets Fremme
Design:Gerda Bengtsson
30-4654   【ENGENS BLOMSTER】

キンポウゲにせんのう、そしてよく見かける雑草・・・
草にだって名前はありますよね~。

コヌカグサ?エノコログサ?????

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         

2013年8月 1日 (木)

Engens Blomster (1)

新たに始めた 「草原の花」 

Photo

他にも途中のものがあるのですが(これがまた、大物ばかりなのです)
こちらもノロノロと進めていきます。。。

針の進み具合は・・・

Photo_2

C) Haandarbejdets Fremme
30-4654 【ENGENS BLOMSTER】

     

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.